11月30日で締め切られたキャロットの馬名応募、ちゃんと忘れずに応募しました。
アロマドゥルセ×2、エスティタート×2、セレナズヴォイス×1です。
シュガービート以来の採用なるかどうか、2月下旬の発表が楽しみです。
さて、馬名締め切り日だった11月30日には、1歳馬の情報更新もありました。
今月も3頭とも、特に頓挫等のネガティブな報告はなし。
まずはそれが何よりです。
ただ、アロマドゥルセは414キロと馬体重が先月のレポートと比べて20キロほど減っていました。
本格的な育成が始まって、一時的に減っただけで、来月の更新時には戻ってくれているといいのですが。
セレナズヴォイスは、逆にまだ身体を持て余しているようです。
まあ、ルヴァンスレーヴ産駒でダート路線になるんじゃないかと思っているので、ゆっくり進めていっていただければと思います。
エスティタートは、やっぱり気性が悪そうですね(笑)。
これが社台の育成だと心配ですが、天下のNFですから、きっと大丈夫なはずです。
牧場見学は端から諦めているのですが、厳冬期で行く人が減っている時期であれば、チャンスはあるんでしょうか…。
全頭、NF空港育成馬で、雪道運転のリスクは比較的低いので、行けるのであれば行ってみたいですね。
アロマドゥルセ×2、エスティタート×2、セレナズヴォイス×1です。
シュガービート以来の採用なるかどうか、2月下旬の発表が楽しみです。
さて、馬名締め切り日だった11月30日には、1歳馬の情報更新もありました。
今月も3頭とも、特に頓挫等のネガティブな報告はなし。
まずはそれが何よりです。
ただ、アロマドゥルセは414キロと馬体重が先月のレポートと比べて20キロほど減っていました。
本格的な育成が始まって、一時的に減っただけで、来月の更新時には戻ってくれているといいのですが。
セレナズヴォイスは、逆にまだ身体を持て余しているようです。
まあ、ルヴァンスレーヴ産駒でダート路線になるんじゃないかと思っているので、ゆっくり進めていっていただければと思います。
エスティタートは、やっぱり気性が悪そうですね(笑)。
これが社台の育成だと心配ですが、天下のNFですから、きっと大丈夫なはずです。
牧場見学は端から諦めているのですが、厳冬期で行く人が減っている時期であれば、チャンスはあるんでしょうか…。
全頭、NF空港育成馬で、雪道運転のリスクは比較的低いので、行けるのであれば行ってみたいですね。