イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

ガルバナムの次走は

2023-11-29 10:15:49 |  2021年産
今週中の帰厩のアナウンスが出たガルバナム。
前走2着と好走していますし、次走も2000m戦を使ってくることと思います。
そうすると、12月16日の阪神芝2000m戦か、24日の阪神芝2000戦が次走候補でしょうか。

16日は、ビヨンドザヴァレーも阪神の甲東特別に出走を予定。
もし出資馬が2頭、同じ日に出走するのであれば、阪神競馬場に行ってもいいかなと考えています。
まあ、その週末に遠征するだけの元気があればの話ですけど。

ガルバナムは、牧場時代も含めて、これまで1度も実馬を見るチャンスがなかったので、今回がその機会になると嬉しいです。
でも、渡辺先生は、あまり10日競馬をするイメージでもないので、24日の可能性の方が高いかもとも思っています。

デビュー前の様子からすると、ガルバナム、冬場が苦手だった母のアロマドゥルセと正反対で、夏が苦手で冬が得意そうなタイプに思えるんですよね。
そう考えると、次走での勝ち上がりにも期待がかかります。
帰厩後の調教レポート更新が楽しみです。
この記事についてブログを書く
« フレーヴァード、4着(ダンナ... | トップ | キャロット1歳馬、更新 »

 2021年産」カテゴリの最新記事