イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

ユアグローリー、3枠5番

2024-05-10 18:36:52 |  ユアグローリー
5/11(土)東京競馬2R未勝利戦ダート2100mに出走するユアグローリーは、3枠5番になりました。

3走前に同じダート2100mに出走した時には、少し距離が長い感じがしましたが、北村ジョッキーの進言でこの条件への出走となりました。
今から思えば、あの時は馬体重が+16kgでしたから、太目だったのかもしれません。
いずれにせよ、このレースで答えが分かりそうです。

前走で初めてブリンカーを着けましたが、このレースでも着用します。
行きっぷりが見違えるようになりましたから、着けた方が良いと思います。

前走は勝ち馬から1.4秒差でしたが、出馬表を見ると1.4秒差を切っている馬は4頭しかいません。
レースレベルの違いはありますが、好走可能なメンバーでしょう。

とは言え、着順よりも、まずはレース内容からですね。
勝ち上がりが見えるレースをしてくれることを期待しています。
この記事についてブログを書く
« ビヨンドザヴァレー、5着(ダ... | トップ | イスラグランデ、6枠8番 »

 ユアグローリー」カテゴリの最新記事