東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

出稽古

2018-08-26 | 空手

6月末は、スーパーエリート竹内君が、再び出稽古に来てくれました。
今回もパワー全開の組手で頑張りました。

稽古後に皆で、上半身裸の筋肉ポーズの写真とりましたがグロテスクなので割愛。(笑)



代わりにやる気での懇親会の写真ですが、こちらも暑苦しいです。(笑)
この日半年ぶりに正川さんから電話があり、偶然にも合流できました。

旧会員が変わらず訪ねて来てくれるのは嬉しいものです。


浅香浩幸


コメント    この記事についてブログを書く
« 第28回桜塾昇級審査 | トップ | 平成30年東京錬武舘夏合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事