東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

令和3年仲澤杯2

2021-12-15 | 空手

形、組手のトーナメント戦の後は、怪我の為延期されていた、ルイナの昇段5人組手を実施しました。

鈴木、広美、愛美、モモカ、高徳と戦いました。



4人目のモモカには、強烈な上段蹴りを当てられました。



5人目は、小さい頃から教えてきた高徳でした。



女性陣に囲まれて嬉し泣きでした。

その後は、恒例の男女対抗戦です。



男子小学生チーム。



女子チームは中1が含まれます。



際どい勝負が多かったですが、今年も女子チームの勝利でした。


浅香浩幸


コメント    この記事についてブログを書く
« 令和3年仲澤杯 | トップ | 令和3年仲澤杯3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事