東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

全日本総合武道選手権大会

2021-11-05 | 大会

6月13日に、実施されました。
当初3月の開催予定が延期されていまいたが、無事開催されました。



中鉢さんが、最後まで出場するつもりでいた形クラスの模様。
結局かないませんでしたが、彼女の事だからひょっとしたら奇跡が起きるかもと本気で思っていました。



一般女子の部は、この時期にもかかわらず多数エントリー。
広美は久々の緊張からか、本来の組手が出来ず敗退でした。



有段初出場の玲奈も、2-0からの逆転負け。
試合経験の不足がもろにでました。




一般男子重量は、コロナの影響で極少数のエントリー。
前半緊張していましたが、後半から技が決まり出し、龍が優勝しました。



おめでとう!

久しぶりに大会に参加できて、開催にご尽力いただいた皆様方に感謝致します。
ありがとうございました。


浅香浩幸


コメント    この記事についてブログを書く
« 全日本格斗打撃空手道連盟総... | トップ | 武蔵小杉空手教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事