東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

合同稽古

2015-02-13 | 空手

格斗のHPに掲載されてますが、昨年7月6日に中野道場で、有志による合同稽古会が実施されました。

硬式、防具空手を代表する選手達が集結し、組手を中心に行いました。

ハイレベルかつ異なるスタイルの戦いは、中々見応えあって面白かったです。

 

格斗と違いこちらには、私と川井先生も写っている写真を使用しておこう。(笑)

道場に握力計が置いてあるのですが、涼太君と勇太君が76キロ!
成人男子の平均は42キロくらいなので、凄い数字でおったまげた。(笑)

後日、中野道場のオラウータン白矢で試したら、70キロ。
充分凄いのだが、悔しがって何度もチャンレンジ。(笑)

でも結局変わらずでした。

 

浅香浩幸


コメント    この記事についてブログを書く
« 神奈川ウエイト制空手道選手... | トップ | 第21回桜塾昇級昇段審査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事