東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

第21回桜塾昇級昇段審査2

2015-02-20 | 空手

昇段審査の優奈はバッサイ。
幼児から始め、11年間の時を経て遂に黒帯目指しました。

同じく夏子もバッサイ。
最初の所属の桜塾で審査ができて、良かったね。


麻夜さん、高徳、広美は、二段審査。

 

最近優勝増えてきた広美。
翌日も春日部大会で優勝でした。


高徳も翌日の春日部優勝でした。

緊張で、移動基本の上段受けが突きになってしまった麻夜さん。(笑)
直前の中野出稽古の成果もあり、形はバッチリでした。


浅香浩幸


コメント    この記事についてブログを書く
« 第21回桜塾昇級昇段審査 | トップ | 第21回桜塾昇級昇段審査3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事