東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

不動舘訪問記5

2016-07-12 | 旅行

今年も対抗戦を実施。






最近のノンコンスタイルそのままに、上段蹴りが有効でした。
刻み突きから中段逆突き主体だった頃とは、えらい違いです。
ルール変更の結果ですが。




今年の全国少年少女に出場のヒマワリちゃんに、三田市長から表彰がありました。




参加者で記念撮影。
今年は忘れずに撮りました。(笑)


浅香浩幸


コメント    この記事についてブログを書く
« 不動舘訪問記4 | トップ | 不動舘訪問記6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事