伊佐子のPetit Diary

何についても何の素養もない伊佐子の手前勝手な言いたい放題

神戸アイスショーインタなど

2018年06月25日 | ファンタジー・オン・アイス

別にふざけて困らせたわけじゃない
愛というのに照れてただけだよ
夜というのに派手なレコードかけて
朝までふざけよう ワンマンショーで
アアアー アアアー アアアーアアアアー


久しぶりに聞いて耳に残ってしまった…。
いい歌詞だな


織田信成の「勝手にしやがれ」のメイクは
安藤美姫さんが手掛けていたことが判明。
美姫さん「いくわよ」カッコいい。サバサバした姉御肌や





Continues ~with Wings~
コンティニューズ・ウィズ・ウィングスのCS放送がのっけから
お宝映像満載だったり、
神戸FaOIトークで羽生選手いじられまくりだったり、
新潟FaOIにキャンデロロ(!)が出場してたり、
ロロとプルがダルタニアンステップをしてたらしかったり(!)
羽生選手がハイドロで氷を撒く(!)だったり
長野Heroes & Future 2018が長野で放送されたり、
6月23日(土)はものすごく濃い日で、目まぐるしく…

あまりの濃さに見ていただけで満足してしまい、
書くのが面倒になって放棄してしまった。

何から書いていいかも分からない。


ロロとプルさんが一緒にダルタニアンステップ!?
まさかそんな日が来ることがあろうとは…(驚)
見たいやんか~!


コンティニューズで出演者の羽生選手へのメッセージが優しくて、
とくに無良崇人さんの温かい言葉に涙がこぼれたりもした…



新潟FaOIは終り
羽生選手最終日に4Sトライ。堪えたそう
復活間近?
前日には4Sトライして転倒、ぶつかり怪我が心配されたが、
無事だったようだ。
ステイヘルシーで


https://twitter.com/fantasy_on_ice/status/1010824408196251648?s=21


鈴木さん無良さん織田さんと
お疲れ様ー



ようやく一息ついて、いまごろだがまず神戸FaOIから行きます
コンティニューズに辿り着けるかは分かりません


羽生選手の爆笑トークはすでに流れていると思うので、
ほんのちょこっとと羽生選手、以外で気がついたトーク、インタから…

しかし羽生選手、突っ込まれたら顔が真っ赤に紅潮しちゃう、
ほんとに色が白いのね。

関西人のやかましい激しい突っ込みに耐えて~頑張って~
と思った人が多数いたと推測。


羽生さんのトークは生真面目。相変わらず話が長い!



FaOI幕張・金沢で30秒ほどの羽生・織田の演技の織田パートも
羽生選手の振り付けであることが判明。


ABCの女子アナと織田さんとのトーク

いらっしゃーい・およよの洗礼を受けて



こんな時にも言葉遣いが丁寧



五輪連覇おめでとうケーキ
糸目の似顔がかわいい





ソチと平昌のメダルはどっちが重い?
━平昌です!と即答

1回、家でなんとなく(金メダル)をつけてみたんですよ…

というと
女子アナ なんとなくぅ~!?すごい発言!!
織田 言ってみたかったなー

ものすごい突っ込み
食いつく食いつく
頑張れ羽生君めげるな





・織田信成
夢を聞かれて…「信成の野望は?」
アイスリンクを作ることです!
リンクを作って、そこからオリンピックへ出られる選手を育てることが夢。

織田さんは…実に誠実だ。
そしてスケートを本当に愛し、後進の育成を真剣に考えているのだと分かり、
立派だと思った。



・ハビエル・フェルナンデス
ハビもインタを受けていた。

━五輪のメダルを取ることが夢だった。最高だよ。

…また羽生選手のことを聞かれていた。
平昌でのハグシーンあり。

━彼とは何年も一緒に練習をして来た。
いいスケーターであり続けることがどれだけ大変なことか
よく分かっているので、
毎日氷上でいい友達関係を築いてくれて感謝している。



*ハビエルさんといえば、「炎の体育会TV」という番組で、
平昌での優勝決定シーンが映されていた。
これで君とコンペで競い合うのは最後だと言われたとたんに
羽生選手が泣き崩れたというシーン。

I can't do without youと言って泣いた…
そのあとYou are so badと言ったんだった…ひどい奴だ…って




…大事な友達だったんだね…

ハビエルさん子供たちに優しかった
「大切なのは仲間と楽しみながら練習すること
お互いを高め合えるはず」





・三原舞依

小さな悩みとは?

ヘアードネーションで31センチ髪を切りましたが、
髪の毛が全然伸びません!ムスッ!→プププッ(笑)

このタメがいいわ~。関西人ならではのノリ突っ込みのタメ。
関西弁の訛りもかわいい。



・ジョニー・ウィアー
羽生選手の衣装を手がけたことを聞かれて━
(ソチのフリー映像あり)

僕の人生の中で特別で光栄なことだった
ソチの衣装をデザインしたことは特別
彼の人生の一部を支えただけだけど、誇りに思っている


ずっと美しくいる秘訣は?

自分に自信を持つこと
僕は人と違うことに自信があるし、幸せな人間だと思う
自信を持つことが人間のもっとも美しい部分
自分の好きじゃない部分があっても、それが自分自身なんだ
それを認めて自分を信じることが大事




この答えはジョニーの哲学を感じさせて深かった。
彼もLGBTをカムアウトしてバッシングがあったはず。
それでも明るくて、人と違う自分に自信を持つこと…、
羽生選手が困った時、ジョニーに相談して、アドバイスを受けただろう…
きっとジョニーの言葉は彼を勇気づけたはず…。



・プルシェンコ

羽生選手について

ユヅさんは私にとって今までで1番のスケーター
本当に素晴らしい人で沢山の人とコミュニケーションをしている
それはとても大事なことだ。


*プルのインタはサーシャと。
プル、サーシャを溺愛、親バカがすごかった…
忍者衣装をかいがいしく自ら着替えさせる…
練習風景も写していたが、つきっきりで手取り足取り…





・茶の間で「春よ来い」

それまでテレビでショーをつけていても反応もなく新聞を見たり、
ぶつぶつ言ったりしていた耄碌した母親が羽生選手の「春よ来い」になると
顔を上げてテレビを見る。

私 この人男子やのにこんなヒラヒラ…
親 誰この人?
私 五輪2連覇した人、羽生…羽生選手という人
親 10代?10代くらい?
私 23歳
親 背が高いな
私 細いやろ  
親 うん、細い、足が長いな
私 これでも五輪2連覇、強いねん
親 (黙る。見入る)

テレビの羽生 ディープハイドロ

親 うわぁぁぁーうわー

羽生 レイバックイナ

親 ふわぁぁぁ

羽生 グリサンドでの高速スピン

親 ふわぁぁぁぁ


私 これで終わり
親 何歳?10代?
私 23歳 

テレビ、羽生インタ

私 かわいいやろ
親 うん
私 かわいいけど五輪王者やねん
親 もう一度やるかな
私 いやあ…もう一度はやらへんのちゃうかな
親 もう一回見たいわあ
私 良かった?
親 うん、見られてよかった。もう一回見たい、もう一回やるやろ 


喜べ羽生君 羽生ファン
耄碌した老婆も春よ来いに感銘を受けたらしい…




美術館・ギャラリーランキング


京都府ランキング


フィギュアスケートランキング


↓ブログ村もよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜷咲┌縺励?迪ォ)
2018-06-25 13:35:27
莨贋ス仙ュ舌&縺セ縲√%繧薙↓縺。縺ッ縲

莨贋ス仙ュ舌&縺セ縺ョ縺頑ッ阪&縺セ縲√↑繧薙※縺雁庄諢帙i縺励>縺薙→縲
縲鯉シ托シ蝉サ」?溘?阪※?貞コヲ繧?๑>◡<๑)
繝阪ャ繝医〒 逕サ蜒丈ココ迚ゥ縺ョ諤ァ蛻・蟷エ鮨「蛻、螳夊ヲ九°縺代∪縺吶¢縺ゥ縲
鄒ス逕溘&繧薙◆縺?※縺?シ托シ蝉サ」螂ウ蟄舌〒縺吶b繧薙?縲

譁ス險ュ縺ョ縺雁ケエ蟇?j縺後?∫セス逕溘&繧薙□縺代?逧?V縺ォ蟇?▲縺ヲ縺上k縺ィ縺
鬟シ縺」縺ヲ繧狗賢縺。繧?s縺檎セス逕溘&繧捺丐繧九→縲ゝV蜑阪?∵怙蜑榊?繧貞頃諡?
縺吶k縺ィ縺九?√h縺剰◇縺阪∪縺吶b繧薙?縲

蜑崎ィ倅コ九↓縺ェ繧翫∪縺吶°縺励i?
繝ゥ繝ウ繝捺ァ佚礼セス逕溘&繧
遐エ螢雁鴨縺吶#縺上※縲∝エゥ繧瑚誠縺。縺セ縺励◆竊舌?繝ウ繝医↓縲

諤・縺ォ鄒ス逕溘¥繧薙°繧臥セス逕溘&繧薙↓縺ェ縺」縺ヲ縺セ縺吶′繝サ繝サ繝サ
繧ゅ≧縺ェ繧薙°蟆翫¥縺ヲ繧?s縺斐→縺ェ縺阪′驕弱℃繧九s縺ァ?育ャ托シ


莉頑律縺ッ譴?岑縺九i諤・縺ォ逵溷、上↓縺ェ繧翫∪縺励◆縲
縺薙l縺九i縺雁?縺九¢縺ァ縺吶?
譌・蛯倥→豌エ蛻?戟縺」縺ヲ縲
莨贋ス仙ュ舌&縺セ繧ゅ♀豈阪&縺セ繧ゅ?∵囁縺募ッセ遲悶@縺」縺九j縺ェ縺輔▲縺ヲ
縺上□縺輔>縺セ縺帙?縲
返信する
Unknown (繝ヲ繝シ繧ォ繝ェ)
2018-06-25 21:32:45
濶ッ縺九▲縺溘?
縺頑ッ肴ァ倥↓繧よー励↓蜈・縺」縺ヲ鬆ゅ¢縺ヲ繝サ繝サ?井ス墓ァ假シ溽ャ托シ
遘√?縲∫・樊虻縺ァ繧キ繝ァ繝シ繝医し繧、繝峨°繧芽ヲ九※荳?邱偵↓螟ゥ縺ォ逋サ繧翫∪縺励◆繧医?らセス逕溘¥繧薙∪縺ァ繝ゥ繝ウ繝捺ァ倥→縺九?繝ォ縺輔s縺ィ縺玖・ソ豢九?鄒弱r縺薙l縺ァ繧ゅ°縺」縺ィ隕九○縺、縺代i繧後※縲∝?蠢?シ医s繝サ繝サ螟ァ荳亥、ォ縺具シ滂シ峨→諤昴▲縺ヲ縺励∪縺」縺溘≠縺ョ譌・縺ョ繝ッ繧ソ繧キ繝サ繝サ
譛?蠕後↓鄒ス逕溘¥繧薙′蜈ィ驛ィ謖√▲縺ヲ縺阪∪縺励◆縲ゅ?繧上=縺√=縺」縺ヲ縲
險俶?縺ォ縺ゅk縺ョ縺ッ縲∫セス逕溘¥繧薙′縺サ縺ィ繧薙←縲√◎縺励※郢皮伐繧ク繝・繝ェ繝シ縺ィ縲ょケク縺帙↑縺イ縺ィ縺ィ縺阪〒縺励◆縲

縺ィ縺薙m縺ァ縲∫エ?謨オ縺ェ隧ア鬘後?荳ュ縺ォ繧「繝ャ縺ァ縺吶′縲∝?譌・譛ャ繧キ繝シ繝峨?莉カ
縺昴s縺ェ縺ォ縲後す繝シ繝峨□縲ら音萓九□縲ゅ?阪→險?繧上↑縺上※繧ゅ?√%繧後∪縺ァ
逵溷、ョ縺。繧?s郢皮伐蜈郁シゥ縲∫嚀縲?シ大ケエ莨代∩譏弱¢縺ォB邏壼、ァ莨壹d繧ー繝ゥ繝ウ繝ウ繝励Μ繧キ繝ェ繝シ繧コ縺ォ蜃コ繧九%縺ィ縺ァ蜈埼勁縺ェ縺ョ縺ァ縺吶h縲
繧キ繝シ繝峨↑繧薙※險?縺??縺ァ譌ゥ縺上b繧「繝ウ繝√&繧薙?鬢碁」溘↓?域カ呻シ
返信する
Unknown (莨贋ス仙ュ)
2018-06-26 04:47:43
蜷咲┌縺励?迪ォ讒
逶エ蠕後↓縺ッ縺吶∋縺ヲ蠢倥l縺ヲ繧九¢縺ゥ縺ュ?育ャ托シ

?樒セス逕溘&繧薙◆縺?※縺?シ托シ蝉サ」螂ウ蟄絶?ヲ
縺ゅ≠縲√◎縺?□縺」縺溘〒縺吶?縺?シ育ャ托シ
闍・縺擾シ井サ翫b闍・縺?¢縺ゥ?牙ケシ縺剰ヲ九∴繧九s縺ァ縺励g縺??縲
逋偵@蜉ケ譫懊′縺ゅk縺ョ縺九↑?

?槭Λ繝ウ繝捺ァ佚礼セス逕溘&繧
縺ゅl縺吶#縺?〒縺吶h縺ュ?育ャ托シ牙エゥ繧瑚誠縺。繧九?蛻?°繧九o縲ら岼縺ョ菫晞、岩飭
縺。繧?▲縺ィ謚懊″繧灘?縺溘♀譁ケ縺ォ縺ェ縺」縺溘b繧薙?笙ェ

諤・縺ォ證代¥縺ヲ縺?□縺」縺ヲ譚・縺溘?縺ァ迪ォ讒倥b縺頑ー励r縺、縺代※縲
縺ゅj縺後→縺??
縺ャ繧√k繧医≧縺ェ證代&縺ォ騾吶>縺壹j蝗槭▲縺ヲ縺セ縺呻シ育ャ托シ
返信する
Unknown (莨贋ス仙ュ)
2018-06-26 04:48:43
繝ヲ繝シ繧ォ繝ェ讒
繝ュ繝シ繧カ繝ウ繝後?繝舌Ξ繧ィ繧ウ繝ウ繧ッ繝シ繝ォ縺ィ縺九b縺ュ縲∝、ァ莠コ縺励¥隕九※縺?∪縺吶?


逾樊虻縲∬。後▲縺ヲ繧峨@縺溘s縺ァ縺吶?縲
縺昴≧縲√?繝ォ縺九i縺ョ鄒ス逕滄∈謇九?豬√l縲∬誠蟾ョ縺後☆縺斐°縺」縺溘?
隘ソ豢狗セ弱↓蟇セ縺励※譚ア豢狗セ弱?∝シ輔¢繧貞叙繧峨↑縺?←縺薙m縺具シ育払?
繝輔Ρ繧ケ繧ア縺ァ縺励◆縺ュ縲

?槭す繝シ繝峨↑繧薙※險?縺??縺ァ譌ゥ縺上b窶ヲ
繧?▲縺ア繧翫∪縺?縺?k縺ョ?溘◎繧薙↑縺薙→險?縺?ココ縺溘■縲
隲ヲ繧√′謔ェ縺?→縺?≧縺九?∫ェ√″謚懊¢縺。繧?▲縺ヲ繧倶ココ縺梧t縺励>縺ョ縺九↑?槭?
縺サ繧薙?荳?驛ィ?医#縺上#縺丞ー第焚?峨′繧?>繧?>險?縺」縺ヲ繧九□縺代□縺九i豌励↓縺励↑縺?%縺ィ縲
遒コ縺九↓逵溷、ョ縺。繧?s繧ゅ◎縺?□縺」縺溘°縺ェ縲
繧ケ繧ア繧ェ繧ソ縺?縺代〒縺吶°繧峨?縲∫エー縺九>縺薙→繧定ィ?縺??縺ッ縲ゅ≠縺」繧ケ繧ア繧ェ繧ソ縺ァ縺ェ縺上※縲???が繧ソ縺銀?ヲ縺偵?繧
返信する

コメントを投稿