ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

無職はつらいよ

2013-11-01 02:10:50 | 独り言
前の前の会社で一緒だったオバさんから飲み会の誘いのメールが。

先日、まだ辞めていなかった建築部門長が急に亡くなってしまったらしく、
近い内に辞めた人達で集まることにしたのだとか…。

俺も出たいのは山々なのだけど、
無職の状態で会うのには抵抗がある!

オバさんは俺が転職に失敗したことを知らないので、
仕事が上手くいっているか聞いてくるし…。

前の前の会社の人達に、
前の会社をすぐに辞めたなんてことはカッコ悪過ぎて言えない!

返事は保留だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。