ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

仮面ライダーW 第44話

2010-07-28 23:10:10 | 特撮作品
今回の話も照井がカッコ良かったな。

シュラウドは生身でアクセルよりも強かったんだ…。

照井に優しい声を掛けられたらあっさりしおらしくなっていたけれど。

アクセルトライアルのマキシマムドライブは、
今回のエンジンブレードバージョンはとてもカッコ良いと思った!

亜樹子はいつから照井に惚れていたんだ?

この2人は本当にくっついてしまうんだろうか…。

老人の翔太郎は好きだったけれど、
子供服を着て声も幼いままのおばあちゃん2人は気持ち悪かったな。



今回のゴセイジャーの話は、女性陣も男性陣も可愛らしかったな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。