LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

更新できず

2009年02月14日 | インラインスケート

ここのところ忙しくしていまして、ブログの更新ができていません。

今日は久しぶりに午前中のみ休みました。2月2日から休んでいなかったので、曜日の感覚が無くなってしまっていましたが、クリスタルパークも明日で終わりなのかな・・・結局一日も行けずでした。・・・スタッフの皆さんごめんなさい。

娘が四月から就職するため、家内の車を娘に(甘い)・・なので、今日家内の車を買いに行ったのですが、予定予算よりも25万オーバーの車を衝動買いしてしまいました。痛い出費で反省ですが、、たまには家内にも新しい車に乗せてあげないとね・・

22日のFC岐阜グランパス戦は行けるよう願っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県インライン協会 今年... | トップ | 久しぶりにラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまから、行きません?(笑) (ドラム缶)
2009-02-15 13:43:07
いまから、行きません?(笑)
夕方に黒井氏と待ち合わせしてます。
もし良かったら。
返信する
この2~3日はポカポカ陽気でしたが、明日からは... (GENGAR)
2009-02-15 22:12:45
この2~3日はポカポカ陽気でしたが、明日からは寒くなるようです、インフルエンザもまだ流行っていますから、体調管理には気をつけて下さい。
PSMは待ってますよ!!
返信する
ドラム缶さま (NIKE)
2009-02-16 00:19:58
ドラム缶さま
おひさです。いや~、また午前様で仕事でした(泣) 終わっちゃった~
返信する
GENGARさま (NIKE)
2009-02-16 00:22:01
GENGARさま
こんばんは。2009の開幕戦の栃木には何としてでも行こうと思っています。PSMは微妙になっちゃいました・・・でも行きたいです。
返信する

コメントを投稿

インラインスケート」カテゴリの最新記事