LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

テリーフォックス日本一周マラソンスタート2

2006年07月01日 | インポート

Chize 7/2()のガン撲滅全国一週ランについて、各紙掲載されていますので、ご紹介します。

晴れの場合、是非とも尚子ロードでのスケート伴走へのご協力をお願いします。

雨の場合も、是非とも応援をお願いいたします。

全国のスケーターの皆さん、是非とも近くを通過される船渡さんの応援をお願いします。

1000 出発式 カラフルタウン太陽の広場

1030 出発

1100 県庁

1130 岐阜市民病院 医局挨拶

1200 岐阜日赤病院 医局挨拶

1230 尚子ロード・・・インラインスケート伴走

1300 伊奈波神社 境内前通過

1330 岐阜高島屋 休憩

1430 再出発

1500 JR岐阜駅 アクティブG激励

1530 柳津ジャスコ

1600 ダイヤモンドシティ

1700 国府宮


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日雨が降らなければいいですね! (かめちゃん)
2006-07-01 20:57:14
明日雨が降らなければいいですね!
返信する
かめさん今日(昨日)はお疲れ様でした。主催じゃ... (NIKE)
2006-07-02 00:20:16
かめさん今日(昨日)はお疲れ様でした。主催じゃないので、雨かも(笑)
でも、走るには楽なんで・・・暑すぎるよりはいいかもです。
返信する
現在雷&土砂降ってますが大丈夫でしょうか。 (taka)
2006-07-02 11:16:30
現在雷&土砂降ってますが大丈夫でしょうか。
応援には行けませんが、無事に終了することを祈っております。
返信する
つい先ほど家に戻りました。13:30~18:30...一般道... (佐藤@スケーター)
2006-07-02 19:29:04
つい先ほど家に戻りました。13:30~18:30...一般道だと時間がかかりますね(^^;

しかし、直前まではものすごい大雨だったのがNIKEさんがコースに向かってくるのと同期するように晴れ間が見えてコースもすっかり乾いてバッチリ!!でしたね~。さすが、晴れを呼ぶ神様です(笑

というわけで、NIKEさんをはじめ参加されたスケーターの皆さん、お疲れ様でした。船渡さんもぜひとも完走してほしいです。
返信する
佐藤さんこんばんは。今日はありがとうございまし... (NIKE)
2006-07-02 20:53:34
佐藤さんこんばんは。今日はありがとうございました。何とか一日走りきりました。・全国一周は正直大変ですが、でもやってしまいそうなオーラがありました。
静岡通過の際には、皆さんに宣伝をお願いいたします。

takaさん・・・また、伝説作っちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿