LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

胃腸風邪

2015年03月04日 | 日記

日曜日から胃腸風邪になってしまい、昨日までダウン。

今日から出勤したのですがいまだに胃が痛むのと、食欲が出てこない。

おかげで3キロ近く体重が落ちたので、このまま維持したいところ(笑)

そんなところに、次女が昨日からインフルエンザを発症。

一難去ってまた一難。家庭内インフル蔓延とならないように気をつけないと。

健康第一です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病み上がりにドッキリ!お疲れ様でした。 (yokomame)
2015-03-10 17:42:38
お祝いもご盛会に終了。
また、次なるステージに向かいスタートですね~

私は帰宅して、1日置いて胃腸炎みたいで、寝込んでます…>_
返信する
お大事に (NIKE)
2015-03-10 23:45:59
こんばんは。
岐阜入りのお疲れがでちゃったのでしょうか。
お辛いと思いますが、お大事にしてください。
私もまだ胃が痛いです。
返信する

コメントを投稿