LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

恵那大会参加者構成

2006年04月25日 | インラインスケート

まもなく恵那大会。今度こそ気楽に大会を迎えようと思っていたのに、またしても神様は試練を与えるようだ・・・天気予報・・・昨日まで土曜日は晴れ時々曇りじゃなかったですか。毎度の事ながら、準備以外で気をもむのに疲れてしまう。今回は雨天でも開催出来る場所ですが、当然ながら快晴の元、皆さんに滑ってもらいたいものです。あと少し、パワー炸裂なるか。

さて、参加者構成見てましたら、こんな感じになってました。                                    愛知県38名、岐阜県25名、大阪府25名、三重県10名、千葉県6名、兵庫県 7名、 京都府 5名、東京都 5名、群馬県 5名、長野県4名・・・続く

全国より本当にありがとうございます。                                                 愛知県の方が多いのは、長良川カップも同じでして、当然の結果となりましたが、大阪府25名・・これがすごい。!関西だけで1/3近い数字が出てきます。この中で特に、大阪King-Tの皆さんに多数ご参加いただいています。King-Tの皆さんは、春の尚子ロードと秋の長良川には必ず顔を出していただいてまして、もう、尚子ロードなどは準ホームといっても良いくらいです。代表の上田さんはじめ、皆さん本当にありがとうございます。そして、京都はブレードスター さんは、「毎度~!」です。群馬の5名様も「アイスどころ」(笑)   千葉はカザックスご一同様かな。

今回エントリーリストにチーム名を入れてみました。我ら長良レーシングも多数エントリーしています。こうなってくると、いよいよ「パシュート」ですね。エスタディオでは練習に取り入れて、随分楽しんでいるようです。全国で「面白いパシュート」ができるスケート場は400のクリスタルパークだけだと思います。30日の大会結果を見ながらにはなりますが、次回は是非やってみたいと思うのです。                                                          ☆パシュートエントリーリスト  ○ Kazax   ○ BladeStar   ○ King-T   ○ Estadio  ○ Eerth Beat ○ Super Seniors ○ Nagara Racing なんてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルに行ってきました | トップ | 天気予報は所詮予報、でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インラインスケート」カテゴリの最新記事