LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

衣替え クリスタルパーク

2008年02月23日 | インラインスケート

今日は恵那に出張でした。帰りにクリスタルパークおじゃましてきました。実は、インラインだけの関係ではなく、仕事としても関係していまして・・・・
先週で営業を終えたクリスタルパークは、スタッフの皆さんがマットの撤去を行ってました。まだ氷は残っています。先週末の国際大会やマスターズが夢だったような・・・そんな感じです。今日はスタッフの皆さん勢揃いでした。      コーヒーご馳走様でした。
4月6日の夏シーズンオープンの日は、GIAスタッフで簡単な講習会を実施する予定です。今年の夏もクリスタルパークインラインフェスティバルを8月23日に開催です。インラインスケーターの皆さん、夏のクリスタルパークをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 NIKEさまご無沙汰です。東京マラソン (かさやん)
2008-02-23 04:20:28
 NIKEさまご無沙汰です。東京マラソン
お疲れ様でした。今シーズンアイスは3回しか行けませんでした。もう今からインラインシーズンが待ちどうしいです。
 もし恵那で会うことがあったらよろしくお願いいたします。
返信する
かさやん さん、お久しぶりです。カキコミありが... (NIKE)
2008-02-23 07:37:25
かさやん さん、お久しぶりです。カキコミありがとうございます。
僕も、ひどい話で一回という状況でした。まぁ、仕事とかいろいろあって、仕方なかったんですが、来シーズンは何とかしたいです。
今年のインラインで、是非お会いしたいです。まもなく、年間スケジュール出しますのでよろしくお願いします。
返信する
Nikeさんこんばんは、うーん この写真を見ると先... (K2)
2008-02-23 21:00:37
Nikeさんこんばんは、うーん この写真を見ると先週末のクリスタルの熱戦が夢のようですね。マスターズの緊張感から開放されたのと冬季営業の終了による脱力感で、私は昨日から発熱してしまいました。徐々にインラインモードに移行していきます。今シーズンもよろしくお願いします。
返信する
K2さん こんばんは。 (NIKE)
2008-02-24 00:52:47
K2さん こんばんは。
発熱ですか・・・僕も、今日は仕事を家でやっていたんですが、とにかく身体が辛くて、今も韓国戦見てから寝てしまってました・・
お互い、無理せずインラインを楽しみましょう。明日、年間スケジュールを発表します。
返信する

コメントを投稿