LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

俺いない 勝った

2013年06月08日 | FC岐阜
俺いない 勝った
ロスタイムラストプレーか。しびれるな。でも、俺はスカパー(T . T)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソン抽選結果 | トップ | 朴葉寿司 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛~え゛~ぇ (あゆみ)
2013-06-08 23:10:37
え゛~え゛~ぇ
お姿をお見掛けしなかったと思っていたら・・・
これ試合を見なかったサポは
イエローカード(笑)
返信する
あゆみ さま (NIKE)
2013-06-09 00:29:46
あゆみ さま
こんばんは。
ホームゲーム欠席は、二年振りかな。
累積一枚(笑)
来週は、鳥取でミオとハットを応援してきます。
返信する
いい試合でしたよ~(´▽`) (はち)
2013-06-10 22:31:27
いい試合でしたよ~(´▽`)
久し振りに喜んで超ハイタッチにハグでした(*^。^*)

鳥取には参戦出来ませんが、応援よろしくです!
返信する
お疲れ様でした。 (NIKE)
2013-06-10 23:47:49
お疲れ様でした。
まぁ、後半戦は長良川劇場も多くなることを期待しています。
鳥取は、アフターゲームも楽しんできます。
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事