LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

大阪マラソン抽選結果

2013年06月06日 | マラソン

104

・・・・私

抽選結果のお知らせ

この度は第3回大阪マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら落選とさせていただきます。

・・・・・娘

当選しました。あなたのチャリティカラー:緑色このたびは第3回大阪マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。厳正なる抽選を行いましたところ、「当選」とさせていただきました。

つきましては、こちらから参加料および手数料のお支払いをお願いします。なお、6月20日(木)23:00までにお支払い手続が完了(クレジットによる決済完了、または、コンビニ店頭でのお支払)しない場合には当選が無効となりますのでご注意ください。

マラソン(一般)の参加料の支払いを行ってください。

付き添い決定しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿