LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

2007年02月02日 | インラインスケート

大会の都度頑張ってきた、ハイエースバイパーよりも安く購入して、約2年働いてくれました。いまや285000キロを超えて、いつ停止するかわからない状況になりましたし、何しろエアコンが壊れていて、かなり不便となっています。

本当は新車を購入したいのですが、先立つものがないので、中古を探していました。・・・    めぼしいのがあったので、今度の日曜日に宝塚まで購入に行ってきます・・・多分、契約する予定です。今度のはFFヒーターが付いているので、真冬でも車中泊には困りません。ただ、シャワー室とかいろいろあるので、荷物は積めないです・・・大会にとっては不便かもしれません。でも楽しみです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのハイエース、28万kmも走っていたんですか(^^; ... (佐藤@スケーター)
2007-02-03 20:35:39
あのハイエース、28万kmも走っていたんですか(^^; 4ナンバー車は、その積載力が魅力ですよね。私も4ナンバーのミニキャブ載ってますが自転車積んだり車内泊したりと活躍してもらってます(w

>シャワー室とかいろいろあるので

本格的なキャンピングカーなんですね~。納車しましたらぜひ写真upしてください~。
返信する
佐藤@スケーター 様 (NIKE)
2007-02-03 23:15:15
佐藤@スケーター 様
こんばんは。
ハイエースは、ロールーフながら二段ベッドで4人の就寝定員があるんですよ。実は冷蔵庫もシンクもちゃんと付いています。
今度もハイエースなんですが、本格派なんで、いろいろ活躍しそうです。大会に出場する機会が多い人は、キャンピングカーは便利ですよ・・・
返信する
こんばんは。キャンパーは昔あこがれて、僕もハイ... (でんちゃん)
2007-02-04 20:02:04
こんばんは。キャンパーは昔あこがれて、僕もハイエースロング・GLの4WDを乗ってました。
NIKEさんの1つ前の型です。
少ないですが15万キロまで頑張ってくれ、本当に色んな所に行きました。高速で全開にしても130キロしか出ず、黒鉛モウモウと出してました。嫌な車が近づくと良くやってました(笑)
夏は主にジェットスキーを積んでいまして、冬はスキー。後ろのスペースでよく麻雀やったのを憶えてます。そのくらい広かったんだなぁ~って。
またいつかはキャンパーを所有してみたいですよ。
返信する
でんちゃんこんばんは。 (NIKE)
2007-02-04 23:02:29
でんちゃんこんばんは。
そうだったんですか・・ハイエースの便利さは、ほんとありがたいですよね。
さて、今日の結果は・・・契約しちゃいました。あとは、お金を振り込めば納車です。
納車といっても取りに行きますが(笑)事前にはわかってなかったんですが、DVDナビ、ETCも付いていて、なかなかのキャンピングになってます。さすがに高かったですけど、お値打ちな車かと思ってます。
返信する
こんにちわ (よちよちスケータ)
2007-02-05 09:32:46
こんにちわ
お久しぶりです。
今はスキーばかりですが、最近腰を痛めて、思うように滑れていません。
次の車決まりましたか、良かったですね。私もスキーに行った時は車中泊が多いので、キャンピングカーはうらやましいばかりです。
芸濃町の教室のときにシートのお話を頂いておりましたが、宜しければ是非お願いします。
返信する
よちよちさんこんばんは。 (NIKE)
2007-02-05 20:59:19
よちよちさんこんばんは。
腰痛ですか・・・よ~く治さないと、長引きますので気を付けて下さい。
それで、シートの件なんですが、ハイエースは当然「廃車」相当と思って、お話ししていたんですが、何と今回の購入業者さんが業者オークションにかけるという話になったんです・・・ハイエースはどんなに距離が出ていても「0」ということはないそうなんです。ほんと申し訳ないです・・・おそらく海外に行くのではと・・・
返信する
NIKEさんこんにちわ (よちよちスケータ)
2007-02-06 13:18:47
NIKEさんこんにちわ
そうですか、ハイエースはそんなに人気があるんですね。了解いたしました。
返信する
すいません・・・(汗) (NIKE)
2007-02-07 02:37:00
すいません・・・(汗)
返信する

コメントを投稿