LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャワー搭載のキャンピングカーを見るのは春にな... (yoko)
2007-02-05 10:49:42
シャワー搭載のキャンピングカーを見るのは春になってからですね。
お泊りの多いNIKEさんには、重宝しますネ。
さて、いよいよ、マラソンが近づいていますが、東京の2月中旬の気候はどうでしょうか? 走りやすいと良いですね(^^)/
昨日m強風の中も(Kazaxロード練習の時)、何人も走っている人たちとすれ違います。きっと、18日に走る人なんだなぁと思いました。 頑張れ~♪
返信する
yoko@kazaxさま (NIKE)
2007-02-05 21:03:15
yoko@kazaxさま
こんばんは。今回の車は、寒い季節でもエンジンかけずに動くヒーターがありがたいです。・・どこでも泊まっちゃいそうです(笑)
今年の冬は暖かいので、マラソン後半のバテたところでの寒さ対策は、多少は楽になりそうです。2週間を切りまして、もう、何をやっても結果は変わらない状況になりました。後は、風邪をひかないように気を付けなければならないのですが、下の娘が咳をし始めたんです・・・嫌な予感が・・・
返信する

コメントを投稿