LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

セントレア

2007年01月27日 | インラインスケート

Imag1256開港して初めてセントレアに行ってきました。開港前のファンスケートinセントレア以来になります。その時も、風がすごく強かったのですが、今日はそれ以上にすごかったです。風の影響が話題となるセントレアですが、多分普通なんでしょうね。ちょうど写真のところのエプロンを何往復かスケートで滑ったわけですが、随分昔のことのようで懐かしく眺めてきました。     サプライズなイベントは、いつまでも記憶に残りますね。昨年は第一回のクリスタルパークがありましたが、今年は何があるでしょうか・・・(笑)  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのイベントは参加したかったなぁ~。開港前の滑... (佐藤@スケーター)
2007-01-28 16:42:44
そのイベントは参加したかったなぁ~。開港前の滑走路をスケートで滑るなんて機会、もうないでしょうねぇ。

空港は私も一度行ったことがありますが見学エリアは広いし飲食店もまぁまぁで楽しめますね。駐車場利用料金を考えると長居は出来ませんけど(^^;;
返信する
佐藤@スケーター さんこんばんは。 (NIKE)
2007-01-28 18:50:50
佐藤@スケーター さんこんばんは。
このイベントの時は、確か一時間くらいで定員に達したと思いますが、それほど希少価値のあるイベントでした。今度の時は是非お願いします。
返信する
こんばんは。 (上野娘)
2007-01-29 02:13:27
こんばんは。
土曜はおつかれさまでした。
ばったりでビックリでした。
セントレアの強風のためかどうかは分かりませんが、大幅に便が遅れ、やっと帰宅できました。強行軍で疲れましたが…。
セントレアでそんなイベントがあったのですか?何だかとても気持ちよさそうで良いですね。
クリスタルパークも、アイスシーズン残りわずかとなりました。
ぜひ、またお越しくださいね。
父もY村君も更に進化しておりますので。
返信する
上野娘様 (NIKE)
2007-01-29 21:16:21
上野娘様
こんばんは。
いや~、土曜日はビックリしました。
まさか、セントレアでお会いするとは・・今年お初でしたね。(笑)
1泊2日の強行軍だったんですね。
でも、今日の北国は大変なことになっていますので、昨日、戻ってきて正解だったようですよ。
さて、冬はお父さんに太刀打ちできないと思います。氷が溶け、4月オープンまで行けないかもしれません(泣)
でも、オープン当日からおじゃましていると思いますので、よろしくお願いします。
返信する
こんにちは。懐かしいですね!ファンスケートinセ... (でんちゃん)
2007-01-30 13:35:04
こんにちは。懐かしいですね!ファンスケートinセントレア!
募集人数制限があったのでPCの前に張り付いて、時間と同時にクリックしまくりました(笑)
風が強くてなかなか進めなかったのをしっかり憶えてます。誘導灯が1個120万?って聞いた時にはびっくり!時々TVでセントレア見ると開港前に滑ったな~って鮮明に思い出しますよ。
またサプライズ企画楽しみにしてます!
返信する
でんちゃんこんばんは。 (NIKE)
2007-01-30 22:28:19
でんちゃんこんばんは。
今年のサプライズ企画・・・頭の中には明確にありまっせ。お楽しみに(笑)
返信する

コメントを投稿