Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

2009年の終わりに

2009-12-31 | 戯言あれこれ
正月準備もどうにか終えて、後はおせちを詰めれば用意万端。
今年の迎花は写真のものになったのだけれど、去年のお花の方が
動きがあって好きだったかなぁ。(同じお花屋さんで購入。)
でも部屋に花を飾るとやっぱり華やいで気持ちがいい。

毎年大晦日には一年を振り返ってみるけれど、いい年だった~と
なかなか言えない年が続いている。
来年こそは・・と期待をするのも、最早お約束か(笑)
今年は子供の高校入学が一番の大きな出来事で、私は職場で色々と
ありバタバタした一年で、相変わらず色っぽい話はないまま終わろう
としている。

来年も少しずつでも、後ろを向く事なく前へ進んで行きたいものだ。

皆様、良いお年を。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばーば)
2009-12-31 21:36:28
今年はまだ更新するつもりでしたが、孫と2人でFF13に夢中になり、
やっぱりご無沙汰する結果になりました。
私も来年こそはJさんの良いお話を聴けたら嬉しいな~♪
高橋大輔さん鈴木明子さん、共に五輪出場決定も大いに嬉しかったです。

来年もいろいろありそうですが、よろしくお願いいたします。

返信する
ばーばさん ()
2010-01-01 00:59:16
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(^-^)

FFシリーズは最後にやったの幾つだったかなぁ?全然ゲームはやらなくなってしまった私です
PCの調子が悪いから更新ないのかと思いきや、ばーばさんFFにはまっていたのですね!(笑)
お元気そうで良かったです~~

今年こそはほんとに良いご報告をしたいものなのですが・・・うぅ(T-T)

返信する

コメントを投稿