Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

迎春モノ

2008-12-30 | 戯言あれこれ
大掃除もほぼ片付き一段落。
今年は12月に入ってすぐからちょこちょこ掃除してたので、後半は
おかげで楽に済んだ。

いつものお花屋さんでお正月用の花を買い、部屋に飾ったらぐっと
迎春ムードになった。
花に比べて鏡餅がミニミニサイズなんだけど(笑)

今年も残り僅かだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡餅 (ばーば)
2009-01-01 00:22:13
やばい!
お正月用の花は買ったけど、鏡餅 買い忘れた・・

もう新年ですね。
今年もよろしく。
返信する
あっという間に (J)
2009-01-01 00:47:57
年も明けてしまいましたね。
今、年末ジャンボの当選番号を確認しようとPC立ち上げたのですが、夢は一瞬にして消えてしまいました(T-T)
当たる訳はないと思いつつも、毎年ほんの少しの期待を持って番号を確かめるあの瞬間が何とも・・(笑)

今年もよろしくお願い致します(*^^*)
返信する

コメントを投稿