稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

12位

2019年06月11日 17時20分00秒 | ノンジャンル
 「新緑のある風景」   12位

 「若葉に木漏れ陽」    横堀 義一(笠間)



ちょうど良い明るさの背景に、花(実?)が付いた植物の葉を逆行の光が派手やかに見せています。
色の濃い右側の葉もやはり透過光で美しく、全体のバランスが良く取れて、匂うような新緑が表現されました。  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-06-11 19:17:31
透過光のはが綺麗です。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-06-11 20:26:06
バックのぼかしと、若葉の透過光が、見事です。体調は、いかがですか?
返信する
Unknown (じかび)
2019-06-11 22:05:44
透過光での新緑は綺麗ですね。背景の使い方が上手なのでよけい綺麗に見えます。
返信する
Unknown (萩原)
2019-06-11 22:51:38
逆光で若葉の生き生きとした感じが強調されていますね。透過光が緑をさらに明るく描写して逆光あり透過光ありでとても素敵です。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-06-12 05:41:47
タイトルの如く木漏れ日の表現が適切に出ていますね〜
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2019-06-12 07:05:43
綺麗な光です。
返信する
Unknown (よこぼり)
2019-06-12 10:55:07
静かな林内で、透過光の新緑がひときわ美しく見いたので撮りました。コメント有難うございます。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-06-12 18:04:25
新緑を透過光を使って上手に表現しましたね。
実のついた葉がアクセントになって、画面に落ち着きが感じられます。
返信する

コメントを投稿