稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

19位

2012年04月10日 20時39分00秒 | ノンジャンル
こうやって改めてこのシュンラン(俗称・じじばば)を見ると、この花も絶滅危惧種ではないかと心配してしまいます。
早春の小さな草花は前年の枯れ葉や枯れ枝に埋もれたような状態で花が咲くのでなかなか写しにくいのですが、この作品ではボケを上手く使ってきれいに処理しました。
主役、脇役をうまく配したフレーミングも見事です。

課題  「春を見つけた」  19位

タイトル  「春の使者」   鈴木 桂子(水戸)



「おしゃべりサロン」をご覧下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2012-04-10 21:37:56
ジジババの花、本当に春を見つけましたね、家のは、まだ開きません。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-04-11 17:34:39
春らしい雰囲気ばっちりです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2012-04-11 17:55:27
 これがジジババなんですね?始めてみるのに絶滅はさみしいです。
 新芽の優しい色が春らしいですね!
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-04-13 23:33:16
落ち葉のぼかし具合が良くじじばばがしゃんとして気持ちの良い写真だと思います。
返信する

コメントを投稿