稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「春を見つけた」ベスト20スタート

2012年04月09日 18時49分00秒 | ノンジャンル
稲田写真塾春のイベントである写真展も無事終了して、ちょっとゆったりとした気分です。
笠間ではサクラが遅れているくらいですから朝晩はまだ少々寒さを感じますが、風からは確実に春の匂いが感じられます。
今日から次の課題「春を見つけた」のベスト20の作品を順にアップします。

春を呼ぶ繭玉の前で可愛い女の子がお母さんに手をさしのべています(タイトルからの想像ですが・・)。
まだまだ空気は寒そうですが、繭玉で季節感を出して可愛い表情で暖かさを表現し、赤いコートで画面を締めました。

課題  「春を見つけた」  20位

タイトル  「おててつなごう」  小林 郁子(笠間



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2012-04-09 20:22:23
可愛い子供さんの赤いコートが目立ち、繭玉に春を感じますね。
返信する
Unknown (ジイー)
2012-04-10 20:27:06
赤いコートがかわいいです。
見えないけどすぐそばにお母さんがいてって感じです。
返信する
Unknown (じかび)
2012-04-10 21:47:11
アップの写真は迫力がありますね。アップで撮れないご時世になってしまったのが残念です(本人の了解があれば可)。繭玉がいい位置です。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-04-11 17:32:18
タイトルがピッタリです。
伏し目がちな表情が可愛いです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2012-04-11 17:53:33
 子供って写真を撮ろうとすると妙なポーズをしてくれたり、変顔する時があって困ります。自然なこの子のような表情が一番良いのにね!
 まゆ玉の前ボケ意識したのかな?
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2012-04-11 20:50:30
写真展、皆さんお疲れ様でした。
多数の人に観て貰える緊張感は展覧会が一番ですね。まゆ玉は意識して画面に入れ込みました。顔を邪魔してしまった感じですが、表情が可愛かったので課題に出しました。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-04-11 22:29:54
赤いコートにふっくらとしたほっぺが可愛らしくまゆ玉には、こんな子が一番似合いますね!!
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-04-13 18:59:51
なんと言っても可愛らしい。
目線も自然で心が和みますよ。
返信する

コメントを投稿