稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2018年11月24日 16時14分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   6位

 「ひとりでも大丈夫」    築島 雪枝(水戸)



コスモス畑の横をちっちゃな子が、まだ補助輪が付いた自転車で、真っ直ぐ前を向いて一生懸命にペダルを漕いでいます。
光の角度良し、無駄のない切り取りのフレーミング良し、・・・いい景色ですね~。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2018-11-24 17:35:24
満開のコスモスをバックに一生懸命ペタルをこぐ姿がとても健気ねしいですね。素敵にとらえましたね。
返信する
Unknown (高和)
2018-11-24 18:18:10
小春日和ですね。道の両側の柵がいい感じです。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2018-11-24 20:00:46
自転車デビュー・チビッ子頑張れ!
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-11-24 21:08:20
このような光景を撮ると築島さん以上に適う人はいないね。
このほのぼの感・こどもの元気が伝わって来ます。
心も温かになってきます。
素晴らしい~「ガンバレ~」
返信する
Unknown (じかび)
2018-11-24 22:01:19
タイトルもピッタリ。シャッタースピードの選択に悩みますよね~
返信する
Unknown (野上弘子)
2018-11-25 08:39:20
コスモス畑を横に懸命に自転車の練習でしょうか、頑張れちびっ子ちゃん。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-11-25 18:35:32
補助車を付けて、さっそうと走る後ろ姿が可愛いですね。元気な子供を見ていると、おじさんも勇気がもらえます。背景のコスモスが明るい未来を象徴している様に見えます。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2018-11-27 09:16:41
温ったかみのある写真です。この子らに夢と希望の未来にエールを送りたいです。
返信する
Unknown (さかべっち)
2018-12-03 22:44:21
光るコスモスとシルエット気味の少年のバランスがいいですね!
返信する

コメントを投稿