稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2018年11月25日 15時43分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    5位

 「招くススキ」     本図 喜久子(水戸)



タイトルから想像するに、風が舞っている状態でススキの穂が手招きでもするようにあちこちに揺られているところでしょう。
この写真からは、そんな秋の風が感じられます。
海浜公園のようですが、コキアとコスモスを背景にしてしまって、ススキに目を向けたところが素晴らしい!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2018-11-25 16:18:16
タイトルと作品がベストマッチですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2018-11-25 20:18:02
さわさわ、風を感じます。
返信する
Unknown (じかび)
2018-11-25 23:31:50
コキアに目が行きがちですが、ススキの着眼は勉強になりました。風を感じます!
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-11-26 08:17:28
背景に小さくコキアと人々を入れることにより大きく広がりを感じます。
その中でススキが輝き秋の初めを感じます。
返信する
Unknown (野上弘子)
2018-11-26 22:01:12
ススキがさわさわと揺れる感じがあるいいですね。秋の爽やかな風を感じます。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2018-11-27 09:08:10
すすきの波立つ揺れが好いですね.奥行きも感じます。
返信する
Unknown (本図)
2018-11-27 16:29:35
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-11-27 18:26:29
ススキが風に舞っている様子が良く表現できてますね。
背景に少しだけコキアと人物を入れたところが素敵です。
返信する
Unknown (さかべっち)
2018-12-03 22:42:24
海浜公園なんですか?
タイトルなるほどですね!
返信する

コメントを投稿