稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2014年09月23日 16時12分00秒 | ノンジャンル
金井さんは2度目の登場です。
「やな」の仕掛けを横から撮った写真ですが、やなの上流が「まったり」とした重厚な流れに表現されており、白い泡だった部分と好対照を見せて美しく表現されています。
動いてブレた人物もスローシャッター独特の面白さですね。

課題  「スローシャッター・水」  6位

タイトル  「最後の夏休み」  金井 善治(笠間)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2014-09-23 16:52:36
上流の厚みのある水の流れと波紋が大変美しいですね。
「やな」の仕掛けが大きく感じます。
益してや左端に写っている子に取っては
夏休み最後の大きな経験となるのでしょうね。
タイトルも写真に大変合っていると思います。
返信する
Unknown (金井 )
2014-09-24 09:01:12
コメント有難う御座います。タイトル「最後の夏休み」は定年になる年の夏休みにここに来ました。
それから今回です、水の流れと時の流れを感じる写真が撮れないか?人の動きが時の流れを感じ この様なタイトルにしました。
返信する
Unknown (ジイー)
2014-09-24 12:52:30
1枚の中に二つの流れが入って重厚な写真です。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-09-24 20:44:34
私も行きましたが、こんな流れが取れませんでした、(反省)
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-09-24 20:51:29
定年になる年の夏休みとは、…私より若かったのですか?
返信する
Unknown (キリリ山口)
2014-09-25 07:47:00
やなに流れる水は、面白い流れを表しているんですね。
何気なく見逃している場面を上手に切り撮っています。
感心してしまいますね。
返信する
Unknown (築島)
2014-09-25 09:32:42
川の流れが水飴みたいで美味しそう♪棒ですくって食べたくなる…!!
泡だった部分との比較もスローシャッターならではの比較ですね。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-09-29 13:43:07
確かにまったりという表現の流れですね!
 やなは撮影場所として思いつきませんでした。
返信する

コメントを投稿