稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2014年09月24日 18時56分00秒 | ノンジャンル
「龍門の滝」でしょう、画面いっぱいの滝は迫力があります。
モノクロームの様に見えますが、画面右上に緑があるところをみるとストレート写真のようですから天候にも恵まれたようです・・といっても、晴天というわけではありません・・その逆ですが、写真にとっては良い天気でした。
手前に未だ青いモミジを入れたことで、タイトルにぴったりの雰囲気になりました。

課題  「スローシャッター・水」  5位

タイトル   「静けさや ~ 」   小松崎 登(笠間)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2014-09-24 21:56:45
こんばんは
凄い迫力の有る滝に見えます。
手前にモミジがある事により諧調を感じます。
でも私には「ハードロック」の曲を聴いている様な感じです。
兎に角迫力全開ですね。
見ていて楽しいです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2014-09-25 07:38:55
オラも植木さんと同じく、迫力で圧倒されました。
色気もモノクロ調子で重厚な感んじでがします。
でも、もみじの葉がホッとさせてくれます。
返信する
Unknown (isao.t)
2014-09-25 08:12:32
元こっぱさん やったね。
ダイナミックで、素晴らしい滝すね。
手前のモミジが紅葉の頃いいですね。
返信する
Unknown (築島)
2014-09-25 09:35:43
同じ滝でも7位の福田さんの作品とは正反対に見えて面白いです。
迫力があるし、白さが際立って綺麗!!
青いモミジが効いてますね。
返信する
Unknown (ジイー)
2014-09-25 11:47:56
白い滝が迫力を感じさせるのにタイトルに静けさやとありモミジの葉っぱがあると本当に心静かになる気がします。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-09-28 23:52:36
コメントありがとうございます。わからないまま、提出しました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-09-29 13:37:56
 スゴイ迫力!
 滝に吸い込まれそうですが、紅葉があるとなぜか落ち着く・・。
返信する

コメントを投稿