稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

17位

2015年04月10日 20時18分00秒 | ノンジャンル
背景の色から、夜間撮影のように見えますが、ホワイトバランスを白熱灯にセットしての日中撮影です。
人の眼には見えない、とても面白い幻想的な結果に仕上がりました。

課題  「春の足音が聞こえる」  17位

タイトル   「早春」    手口 勤(笠間)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-04-10 21:54:21
バック全体を覆う青いトーンが黄色い花を一段と引き立てていますね。
その青が全体を冷たく感じ、春は未だ足音だけの様に感じます。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2015-04-11 12:15:34
バックの色って、随分雰囲気が変わるものですね。寒そうな菜の花は、春を待っていることでしょう。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-04-11 15:33:55
不思議な色合いですがいいですね!
寒さの中の暖かさみたいな感じ!
返信する
Unknown (築島)
2015-04-13 16:26:10
こんな場面でホワイトバランスを変える発想…なるほど!!
色合いがとっても素敵に仕上がってますね!
返信する

コメントを投稿