稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

16位

2015年04月11日 15時49分00秒 | ノンジャンル
偕楽園・梅林の間を走る・・これは水戸線ですね。
写真展でも村田さんは水戸線を被写体にしましたが、ここでも水戸線とスローシャッターを使って、更に進化した作品の仕上げました。
お見事!

課題  「春の足音が聞こえる」  16位

タイトル  「梅林を走る」   村田 博明(笠間)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-04-11 23:11:45
梅の花が綺麗に撮れていますね~
又電車のスピード感が充分に出ていますね~
スローシャッター撮影修行の賜物ですね!
これからも頑張ってください!!
返信する
Unknown (築島)
2015-04-13 16:28:23
たっぷりの春模様のなかに動きもあって、ウキウキしてきます♪
返信する
Unknown (元こっぱ)
2015-04-13 22:09:38
梅の花は春の始まりで、、確かに春の音が聞こえますね。春の電車はなんとなく駆け足でくる感じがします。電車が春を追い越さないことを祈ります。(冗談・・・)
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-04-14 18:25:08
 梅もとてもキレイだし、電車のスピード感もあり、要素がいろいろでいいですね!
返信する
Unknown (村田)
2015-04-15 11:31:19
コメントありがとうございます。12月以来、久しぶりにベスト20に入りました。(写真は難しい?)梅ができるだけたくさん入る角度で構えて、通過する電車をぶらして、など考えながら撮りましたが、曇り空が幸いしたのか、適度な絞りでスローシャッターが切れました。
返信する

コメントを投稿