稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

12位

2021年04月30日 17時19分00秒 | ノンジャンル
自由課題」   12位

 「コロナディスタンス」  飛田 清(大洗)



ソーシャル・ディスタンスを取りながらの花見風景はなかなかのタイムリーですが、我々年寄りがどう頑張ってもコロナの勢いは収まりそうもありません。
でも花見くらいはしたい!との気持ちがよく伝わって来ます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-04-30 20:04:43
ルールを守って楽しんでますね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-04-30 20:45:39
春の静かなお花見ですね、来年は賑やかな花見になりますように。
返信する
Unknown (じかび)
2021-04-30 22:02:54
今年の社会情勢を表すようなタイトルです。花見をしている二人の会話が聞こえそうです。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-05-01 05:50:56
コロナ禍の下でもやはり春は来て花は咲きますね〜。
色々と制約が有りますが、日々を楽しんでいるようで、声援を頂ける写真ですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-05-01 17:23:41
春爛漫でお花見の季節になっても、いつもコロナの事が頭から離れないですね。
早く、ソーシャル・ディスタンスを忘れる時期が来るといいですね。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-05-01 19:36:17
タイトルとは真逆なのどかな春の風景。
コロナの心配も忘れて、心が安らぎます。

返信する
Unknown (飛田)
2021-05-02 09:26:59
コメントありがとうございます。
潮来市牛堀の権現山公園での一枚です。今年の桜の花見は寂しいものがありました。来年に期待しましょう。
返信する

コメントを投稿