稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2021年05月01日 22時11分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   11位

 「鳥とボート」   高和 純子(常陸太田)



ある春の日の千波湖風景の様ですが、鵜と白鳥のボートとその屋根に乗ったカモメ、に対して、親子が乗ったボートと白鳥ボート・・・タイトル通り「鳥とボート」で画面構成したなかなか素敵な作品になりました。
植田正治の作品みたいな面白い雰囲気があります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2021-05-02 08:02:59
一番手前の鵜から始め人・白鳥のボート・カモメ全てが横を向いている。
カメラのこちらを全く見ていない。
シュールな世界を感じます。
返信する
Unknown (じかび)
2021-05-02 09:36:05
鵜を主役に画面をまとめたと思います。おみごとです。
返信する
Unknown (萩原)
2021-05-02 10:08:22
人間の親子のボートと鳥の親子のボート、手前の鳥、
ずっと見ていると何か情感溢れるワンシーン
ですね。
返信する
Unknown (高和)
2021-05-02 13:31:37
コメントありがとうございます。
千波湖を歩いてたら、見かけない鳥、鵜なんですね!?がいたので面白いと思い撮りました。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-05-02 14:00:49
鵜や2隻の船だけでなく、3本の杭が画面構成に良い役割をしておりますね。
見るほどに味わいだ出てきて素敵です。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-05-02 18:12:40
シンプルな構図ですが、味わい深い写真ですね。毎日散歩している場所なので、こんな撮り方もあるのかと、目から鱗です。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-05-02 20:52:37
千波湖ではあまり見かけない鵜を撮影できて運
がいいですね。
画面全体のバランスがいいと思います。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-05-03 18:51:52
遅くなってすみません。
ゆっくりゆっくり時間が過ぎている感じがします。
返信する

コメントを投稿