稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2018年03月24日 17時28分00秒 | ノンジャンル
本日は300名を超える入場者があったようですね。
あと一日、皆で頑張りましょう! 

「自由課題」   6位

 「二人の青い世界」    野上 弘子(水戸)



画面左上の岩の部分には陽が当たっていて普通の色が出ていますが、手前の二人には日陰で色温度の高い光が射してブルーに発色しています。
写真としては当然のことなのですが、ここに自撮りをするカップルを配すると何やらタイトルにぴったりの素敵な作品になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2018-03-24 20:16:07
青い冷たく感じる世界に居る二人の世界はさぞかし暖かく幸せな世界の様ですね。
この二人に永久の幸を与えたまえ~。
返信する
Unknown (フクダ)
2018-03-24 22:33:13
二人の世界を見事に捕えておりますね。
いつもながら感心してみております。
返信する
Unknown (野上弘子)
2018-03-26 15:08:46
コメントありがとうございます。
裏見の滝のワンシーンです、偶然に若い二人が来てくれました。待てば偶然のチャンスがあるんですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2018-03-26 18:33:12
色温度の使い方が参考になります。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-03-26 19:03:14
青と白のコントラストが素敵です。
幸せそうなカップルですね。
冷たい青の世界が、二人の愛で溶けて行きそうです。

返信する
Unknown (キリリ山口)
2018-03-27 07:43:50
美しいブルーですね。
仲睦まじい二人が氷を溶かしそうです。
返信する

コメントを投稿