稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2018年03月23日 17時05分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    7位

 「光りかがやく星たち」   山浦 喜美子(笠間)



氷の粒かそれとも水滴なのか分かりませんが、絞りを開放にしてフォーカスを外して大きな前ボケを作りました。こうすると光の加減でこんな虹のようなカラフルな色が出てちょっとファンタスティックな世界が現れます。
とても、キレイ、キレイ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2018-03-23 20:46:00
玉ボケが大変綺麗ですね~
バックの色が一段と虹色の玉ボケを引き立たせていますね。
素晴らしい~。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2018-03-23 21:49:43
冬の朝の雰囲気、太陽に負けそうになっている氷、やっぱり北風より、太陽ですね。??
返信する
Unknown (平沼清美)
2018-03-24 11:14:46
虹色の前ボケ綺麗ですね~
どんな状況で撮影したのでしょうか?気になります・・・。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-03-24 18:24:51
とても不思議な虹の玉ボケですね。
背景が濃紺で氷が一層冷たく感じます。
返信する
Unknown (フクダ)
2018-03-24 22:29:13
闇の中を丸いボール後ふわふわ飛び交っているような、とても不思議な雰囲気を感じます。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2018-03-26 18:34:16
ファンタスティックです。
返信する

コメントを投稿