稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2016年10月12日 18時14分00秒 | ノンジャンル
 課題「夏から、秋へ」    7位

「壊れた蜘蛛の巣」   米畑 義三郎(笠間)



先ずは、被写体の発見力を賞賛します。
光源(太陽)、被写体(枯葉)、カメラ、それぞれの位置関係が的確であり、絵的には背景と絞り値の選択に米畑さんの感性を感じます。
結果として、どこにでもありそうな穴の空いた枯葉が立派な主役となって、素敵な作品になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2016-10-12 20:20:14
枯葉の黄葉の具合、写っている位置、バックのボケ具合、全てがジャストフィットですね。
何時も素敵な作品を拝見させていただき、発見と驚きを教えて頂いています。
大変勉強になります。
返信する
Unknown (yonehata)
2016-10-13 08:27:13
この写真がこんなにも評価されるなんてとても嬉しいです、又何かを見つけて撮って見ます本当にありがとうございましす。!(^^)!
返信する
Unknown (加倉井)
2016-10-13 20:57:26
枯葉と背景の色がピッタリ合っていて素敵な写真です。背景の玉ボケがいいですね。
目を凝らせば身近な所に素敵な被写体が沢山あるんですね。
返信する
Unknown (じかび)
2016-10-13 21:00:06
背景のボケ具合で枯れ葉がとても引き立っています。
返信する
Unknown (築島)
2016-10-14 08:09:41
背景がとっても美しいです。
ベストな位置に枯れ葉を捉えていて、さすがですね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2016-10-15 10:24:02
もの悲しい秋の一面

発見力がバツグン。
返信する

コメントを投稿