稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2016年10月13日 21時07分00秒 | ノンジャンル
 「夏から、秋へ」   6位

 「馬をつなぐ ?」     高野 修一(笠間)



面白い被写体を見つけて、季節をうまく盛り込みました。 お見事!
ここにある「庭の手入れ係」の方のユーモアも素敵ですね~、ここではつまらない争いごとなどしている国なんか笑っちゃうでしょうね。
こんな、ホッとする写真・・・いいですね~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k氏)
2016-10-13 22:37:41
看板?のセンス、撮影者のセンスいいですね~~
返信する
Unknown (植木 繁行)
2016-10-14 05:59:27
庭の手入れ係の方の心に余裕を持った表記のセンスと、その場面を見逃さず切り取った作者に拍手!!!
返信する
Unknown (築島)
2016-10-14 08:12:05
笑えました!作品としても秋らしくてお見事です。
現代の宮沢賢治みたいな看板ですよね(*^_^*)。
返信する
Unknown (加倉井)
2016-10-14 16:24:46
ユーモアのある写真はいいですね。
私は頓智が効かないので、こんな場所本当にあるのかと真剣に考えてしまいました。
脇役の彼岸花が効いています。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2016-10-15 10:22:37
SUNNBARASII

ユーモアのセンス、バツグン!!!!
返信する
Unknown (野上弘子)
2016-10-16 15:31:05
こんな看板よく見つけましたね、素晴らしい、庭の手入れ係さんにお会いしたいくらいです。
何気なく彼岸花をいれたのも作者のセンスが光ります。
返信する

コメントを投稿