稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2019年12月22日 15時54分00秒 | ノンジャンル
 「晩秋?初冬?」    4位

 「湖畔の秋」    田中 次男(笠間)



何と言っても、透過光に光るモミジの黄葉が美しい!
あとの、紅葉や、カップルや、湖や、シルエットの木の幹や、・・・み~んな光るモミジの引き立て役になりました。
その技術的な裏づけ・・・絞り値の設定、カメラポジション、シャッターチャンスの的確さ、フレーミング、・・・が素晴らしいですね!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-12-22 16:14:42
思わず、わ~!と声がでそうなくらい綺麗です。後ろの2人がいいですね。
返信する
Unknown (平沼清美)
2019-12-22 16:44:27
わ~素敵♡
物語がある写真ですね!!
返信する
Unknown (じかび)
2019-12-22 17:51:26
スバラシイ!すばらしい!の言葉につきます。二人の会話や、微笑ましさすら感じます。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-12-22 19:14:34
光に輝く黄葉の葉。
バックに暗い大きな幹が一段と効果を上げていますね。
湖畔を歩くカップルが良いですね。
ブラボー!!!。
返信する
Unknown (平澤)
2019-12-22 19:38:59
きれいですね。
とても素晴らしいです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-12-22 20:13:21
なんか、映画のひとコマの様な、良い雰囲気ですね。夢があっていいふんいきです。
返信する
Unknown (田中次男)
2019-12-22 20:53:03
コメントありがとうございます。
真岡の井頭公園です、自然豊かな公園です。カメラマンも沢山いました。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2019-12-23 07:58:41
本当に素敵だな。
二人の距離感も良い感じ。
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-12-23 13:38:56
この作品は勉強会で見た時もステキ~って思いました!もみじもカップルもシルエットの枝もほんと最高!
返信する
Unknown (加倉井)
2019-12-23 18:39:30
黄金のモミジが逆光を浴びて輝いていますね。
背景を黒い木の幹にしたので、一層鮮やかです。人物が入ると想像が広がりますね。
返信する

コメントを投稿