稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

19位

2014年11月11日 21時49分00秒 | ノンジャンル
今回、金井さんは提出作品すべてが白鳥の写真でした。
この写真以外は、カップルやらファミリーやら複数の白鳥が登場する作品でしたが、この作品の流し撮りが一番スッキリと綺麗に決まりました。
「白鳥撮り」には色々なセオリーがあるようですが、とらわれずにクリエイティブな白鳥写真を目指して下さい。

課題  「日常の動きをスローシャッターで」  19位

タイトル  「早いだろう!」  金井 善治(笠間)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2014-11-12 05:48:16
バックが流れているだけでなく羽まで力強く動いている為か、凄く早く飛んでいるように見えます。頭の部分は綺麗にピントが合っていて綺麗ですね。早いだけでなく力強さを感じます。
返信する
Unknown (ジイー)
2014-11-12 09:54:19
スピード感いっぱいの白鳥はとても綺麗です。
目にピントで背景と翼が流れタイトル通りです。
返信する
Unknown (築島)
2014-11-13 09:48:23
スピード感がものすごいですね!!
なのに白鳥の顔がちゃんと見えていてお見事。
私も白鳥は毎年撮りに行きますが、今年は“流し撮り”にチャレンジしてみます!
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-11-13 23:06:49
流し撮りって面白いですね。私も挑戦してみます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2014-11-15 11:30:42
 得意の白鳥ですね!とても早そうですよ、白鳥さん!!
返信する

コメントを投稿