稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

18位

2014年11月12日 16時56分00秒 | ノンジャンル
真ん中で横に滑っている様に見えるのは、トラクターのような農機具だということは分かっていても、何となく不思議な絵に仕上がりました。
紅葉も盛りを過ぎ、曇りで肌寒そうな空気の中、粛々と冬の準備に追われる雰囲気が良く出ています。

課題  「日常の動きをスローシャッターで」  18位

タイトル   「冬支度」    小松崎 登(笠間)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2014-11-12 19:58:36
山に雲がかかってどんよりとした風景はこれから寒い冬が来る予感を感じます。
それだけでも寒く感じるのにタイトルを見ると尚更です。その寒くなる前にしなければならない仕事が有るのですね~。農家は大変ですね。
今新鮮な一枚ですね。
返信する
Unknown (ジイー)
2014-11-13 08:46:12
深まる秋の中に赤いトラクターが急がしそうにお仕事中、止まっている風景の中に動くものがあっていいですね。
返信する
Unknown (築島)
2014-11-13 09:51:10
のどかな晩秋の田園風景…かと思いきや、疾走感のあるトラクター。
トラクターのいつもの遅いスピードを思い出すと、この写真は見ていて楽しくなりますね!
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2014-11-13 16:33:55
一瞬、トラクター?

な・な・何なんだ~
このスピード感は。
トラクターのF1レースがあったなら、トップ間違いないね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2014-11-15 11:33:03
 作業中の雰囲気がスローシャッターにするととても出てくる。のどかさが増しますね!
返信する
Unknown (くるまエビ)
2014-11-20 11:57:35
ゆったりとしたときの流れの風景の中に、な、なんと速い動きのトラクターが、あっという間に仕事を終えた感じです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-11-23 22:14:20
皆さん、ありがとうございました、くるまエビさん、誰か想像がつきますよ。いい名前ですね、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿