稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

ベスト・ワンです。

2010年04月22日 20時02分00秒 | ノンジャンル
昨日の2位は、水戸・茂垣さんの作品でした。
では、今日のベスト・ワンの作品にコメント下さい。
今日も作者を秘しておきます。

課題  「春が来た」  1位

タイトル  「若い二人」



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげさん)
2010-04-22 20:25:34
右にある赤いポールが邪魔しているように見えるしその散在が妙に現実に引き戻して今この時代の姿を写実して若い二人を見事に表現しています。見た記憶はありますが誰の作品だったか覚えていません。味わい深い作品です。
返信する
Unknown (もがき)
2010-04-22 20:59:59
ローカル線に春の花、そこに若い二人を配した画面、二人は何を話しているのでしょうか? 春のかほりムンムンの作品になりましたね。
返信する
Unknown (老山人)
2010-04-22 21:06:18
文句なしに春が来てます。未だ風は少々冷たいが、二人の周りは暖かそう。ギスギスした世間を一時忘れさせてくれます。
二人と赤い柱に目が留まり、やたら沢山ある電柱などの人工物もあまり気にならなくなるのも不思議です。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2010-04-22 21:30:05
菜の花はもちろん、ローカル線がとてもほのぼのとした印象を受けます。
人物も最高ですね。
それにしてもこの2人、随分線路近くに座ってますよね。

返信する
Unknown (盛ちゃん)
2010-04-22 22:08:08
1日何本が通過するのかわからないようなローカル線の雰囲気がとても良いです。次の列車は何時になるのでしょうか?古い柱が時代の流れを感じさせてくれますネ。
返信する
Unknown (さかべっち)
2010-04-23 00:02:22
全体的の雰囲気が暖かさを表現してますね
返信する
Unknown (野上弘子)
2010-04-23 09:59:25
いろいろな人工物がはいっていて邪魔なようですが、それほどでもない、見慣れた風景だからでしょうか。
穏やかな春の感じが十分つたわってきます。
青春の1コマですね。
返信する

コメントを投稿