稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

2位。

2010年04月21日 14時07分00秒 | ノンジャンル
3位作品へのコメントありがとうございました。
日頃、皆さんが写真をよく見、よく読んでいることが良くわかりました。
今日の2位は、作家の名前を伏せますから、同様にコメントをどうぞ。

課題  「春が来た」  2位

タイトル  「はい、ポーズ」



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ君小林)
2010-04-21 15:35:43
魚眼で千波湖ですか?
水戸塾の方でしょうか?

画面に沢山白鳥が入って楽しいです。主役の白鳥も人物もとても良い位置にいると思います。
動物の宿題もこの日に撮れたでしょうか?
私はまだ撮ってません

返信する
Unknown (ひげさん)
2010-04-21 17:12:58
 水戸塾は最近、魚眼の写真が増えていますよね。こんなに近くまでカモメはとんでくるのですか?水面そして空に2人の女の子 タイトルもピッタリ谷中さんか森田さんなのでしょうか?
返信する
Unknown (野上弘子)
2010-04-21 18:38:20
春を感じる花などは何処にもない様ですが、晴れは青空と柔らかな光が春を感じます。
カモメの位置もベストポイントで迫力があり、若いお二人がいい感じです。
返信する
Unknown (aoki)
2010-04-21 20:22:19
すごいですね、魚眼レンズとは、迫力が作品を撮れるのですね。
カモメがいい感じですね。
返信する
Unknown (老山人)
2010-04-21 21:11:31
ギョットするから魚眼?バカな駄洒落は兎も角として、現実にはないデフォルメされた姿に思わず注目するわけですが、じっくり見ていると妙に落ち着かない違和感を感じ始めるのは、たぶん古典的写真が頭から抜けない老人故と思います。
技術的なことでは、超広角ですのでカチットした結像と思いがちですが、意外と柔らかいと感じました。
返信する
Unknown (さかべっち)
2010-04-21 21:37:42
カモメや人物の位置もいい感じですよねこれも魚眼の特性なんでしょうか?中央に集まりにぎやか雲や空の調子もいいですね
返信する
Unknown (もがき)
2010-04-21 22:03:30
あたたかい日、近くの公園に行きカモメが春の陽を受け飛び交っているのに出会い、飛んでるだけでは..変化がないかと見ていたら、カップルがカメラを向けはじめ、今だと写した一枚です。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2010-04-21 23:24:10
もがきさんでしたか
飛んでいるのは白鳥ではなくて、カモメでしたか。
失礼しました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿