稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

18位。

2010年12月07日 16時28分00秒 | ノンジャンル
「ツインリング・もてぎ」でのショットでしょう、シャープなコントラストの映像から、早朝のキリッとした空気が感じられます。
あちこちからバルーンのエアーを送り込むバーナーの音が聞こえ、ざわめきや僅かな風の音はかき消されそうです。
が、なんといっても逆光からの透過光によるバルーンの圧倒的な色彩の鮮やかさが光る作品です。

課題  「初冬の音を撮る」  18位

タイトル  「朝日を浴びて出発」  高野 功(笠間)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2010-12-07 17:57:43
 今か今かと出発を待ちわびる心のざわめきまで聞こえてくるようです!
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2010-12-07 18:45:36
朝早くからスタンバイ、逆光を活かしてナイスショットでした。
返信する
Unknown (野上弘子)
2010-12-07 18:59:10
色合いがきれいです、車や人物があることで規模の大きさや高さが表現でき素晴らしいです。
返信する
Unknown (aoki)
2010-12-07 21:32:02
さすが高野さんの、得意分野の写真ですね。
色がとても鮮やかですね、逆光の効果最高ですね。
返信する

コメントを投稿