稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

17位。

2010年12月08日 08時52分00秒 | ノンジャンル
カメラを真上に向けて大木などを狙うアングルは特に新鮮なアングルではありませんが、この写真では木達、青空、雲、木々に当たる太陽光、これら全体がとてもバランス良く仕上がっています。
結果として、木々を渡る風の音、顔を撫でる風などを感じさせ、寒さが身近に迫った初冬の森をうまく伝えています。

課題  「初冬の音を撮る」  17位。

タイトル  「初冬の森」  福田 義康(笠間)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげさん)
2010-12-08 17:37:43
仕事の忙しさにおわれコメントを怠けてしまいました。課題が難しい時に写真の精度より課題を重視したほうが良いのか時々、悩みます。福田さんの作品は、両方上手に表現出来ています。
返信する
Unknown (K氏)
2010-12-08 20:04:10
冬の空って感じですね。
返信する
Unknown (福田)
2010-12-08 22:21:18
同じ樹種でも、早々と店じまいするものもあれば、じっと頑張っているものなどほんとに様々、自然て面白いものですね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2010-12-09 13:08:19
 木々たちがお話しているようですね!
返信する
Unknown (野上弘子)
2010-12-09 14:54:09
木々たちがバランスよく配されています、右下の太い真っ直ぐな木が木々たちをまとめていておもしろいですね。
返信する

コメントを投稿