稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2019年06月25日 16時51分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   14位

 「休日のお花見」   本図 喜久子(水戸)



海浜公園のチューリップ園のようです。
普通は人物を切ってしまうカメラマンが多いのですが、後方にお花見のお客さんをたくさん入れてこの場の雰囲気を上手く伝えたところに工夫の跡が感じられます。
いいお天気で、皆さん気持ち良さそう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-06-25 17:01:01
綺麗ですね~。うっとりとしてしまいます。海浜公園のチューリップの時期はまだ行ったことがありません。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-06-26 00:28:20
花見って、桜ばかりでないんですね!心が和みます。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2019-06-26 08:51:13
華やかですな。
返信する
Unknown (じかび)
2019-06-26 11:31:08
先月の自由課題を撮影した所かと思います。画面構成で雰囲気が変わりますね。華やかさににぎやかさが加わりました。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-06-26 20:11:02
私も毎年行きますが、光が斜めから入ると本当にきれいですよね。
あえて人物を入れて、「休日のお花見」としたアイデアが良かったですね。
返信する
Unknown (本図)
2019-06-27 09:01:07
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿