稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「自由課題」ベスト15

2019年06月24日 16時45分00秒 | ノンジャンル
今日から、「自由課題」のベスト15を順に発表して行きます。
「課題」と同じ時期に撮ったものが殆んどですが、「自由」と付くだけで何処か違った雰囲気を感じます。
その辺りの面白さを感じていただければ・・・と、思います。

では、今日の15位は・・・。

 「自由課題」   15位

 「春風」     盛田 守(城里)



「鯉のぼり」と「のぼり旗」の変わった競演ですね。
手前に菜の花、遠景にはまだ雪の残る山々、と春のロケーションには文句なしの設定です。
春風はよく伝わってきますが、この場の状況がちょっと分かりにくいのがやや残念です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2019-06-24 21:01:02
面白い光景ですね。戦国時代を感じます。(失礼な感想かな?)血を流す時代も、菜の花は咲いていたのでしょうね。(不謹慎な感想ですみません。)
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-06-25 05:48:21
爽やかな春風を感じます。
何か「法螺の音」が聞こえて来るような?。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-06-25 09:55:23
沢山の鯉のぼりとのぼり旗、こんなところがあるんですね、、菜の花の香りがここまで香ってきます。
返信する
Unknown (高和)
2019-06-25 16:58:13
鯉のぼりとのぼり旗が華やかです。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-06-25 17:50:41
菜の花を前景に、艶やかなのぼり旗と鯉のぼりが春風に気持ちよくなびいていますね。
背景に残雪を被った山が、北国の春を感じます
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2019-06-25 20:42:52
那須ハートフルファームの鯉のぼりは、隠れた」観光地で菜の花が綺麗でした。菜の花の後はヒマワリになるそうです。コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2019-06-26 08:52:21
元気がでます。
返信する
Unknown (じかび)
2019-06-26 10:55:03
珍しい組み合わせです、ここなのかな?以前ヒマワリの時期に行ったことがあります。
返信する

コメントを投稿