稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2014年06月26日 21時23分00秒 | ノンジャンル
千波湖畔の見事な桜です。
この桜を主役として大きく扱い、対岸の風景を細やかに見せ、千波湖畔の春を見事に表現しました。
桜らし~い桜を大きく、強く、とても良い形で見せてくれました。

課題  「パンフォーカス」  4位

タイトル  「千波湖の春景色」  飛田 清(水戸)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2014-06-26 22:07:09
こんばんわ
千波湖とは思えないほど美しく、広く感じます。青空と湖面をバックに桜の色が美しく感じます。それに木の幹が黒いのが更に桜を引き立てているのでしょうか。
美しい写真ありがとうございます。
返信する
Unknown (謙さん)
2014-06-27 16:28:15
7位の福田さんの作品と同じような桜の構図ですね。山と湖の違い?  どちらも桜に堂々とした主役を与えていて素晴らしいです。
返信する
Unknown (ジイー)
2014-06-27 20:28:47
主役が堂々と、そして遠くまでピントがしっかりと。すがすがしい写真です。
返信する
Unknown (飛田)
2014-06-30 10:06:34
コメントありがとうございます。
千波湖の桜がきれいに咲いている話を聞き撮りに行った時の一枚です。天気が良く青空がぬけ遠目に雲が出ており自分でも気に入っております。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-06-30 17:37:07
 迫力ある桜になりましたね。
 奥の岸の遠さを感じ、千波湖がとても広く感じ、桜がとても大きく感じられます。
返信する
Unknown (築島)
2014-07-01 17:21:22
画面の三分の二を桜が占めているのに、背景もしっかりで素敵です。
千波湖ってこんなにキレイだっけ?…と思ったほど良い作品ですね!
返信する

コメントを投稿