稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2014年06月25日 22時03分00秒 | ノンジャンル
手前に強い印象の貸しボートを主役に配し、遠景の山から雲までにピントを合わせてこの場の雰囲気を見せた、パンフォーカス写真の見本のような作品です。
遠景の明部と近景の暗部とのコントラストもバランス良く、何でもなさそうな風景を美しく見せてくれました。

課題  「パンフォーカス」  5位

タイトル  「客待ち」   野上 弘子(水戸)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2014-06-25 22:19:54
こんばんは
新緑に染まる山そして青い空に初夏を漂わせる雲ボートの季節を迎えてきた感じが凄く出ていますね。更にボートの底の水面への写り込みに
空と白い雲が写っています。
素敵な写真だけでなくパンフォーカスを大変教えていただきました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2014-06-26 10:45:35
ローアングルで迫力あるボートを表現し、水面のすゞやかな風までも味方にした何とも爽やかな一枚です。
返信する
Unknown (築島)
2014-06-26 17:36:37
美しい!!
明暗が綺麗に表現されていて、尚、全体がくっきり…。
ホントにお手本ですね。光と影のプロ~!!
返信する
Unknown (謙さん)
2014-06-27 06:32:41
被写体の配置やコントラスト、バランスが絶妙ですね。舟に乗りたくなります。
返信する
Unknown (清田)
2014-06-27 10:50:08
何気ない静かな湯の湖の風景も,朝日の明暗を上手く使っていますね。すばらしいです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-06-30 17:34:09
 この場の雰囲気がとてもよく感じまれます。ボートの並びの遠近感がいいですね!
返信する

コメントを投稿